笑えるコピペ㊴ 肉まんを「チンして食べてね」って言われて仏壇に供えたのを思い出した | 質問の答えを募集中です! 笑えるコピペ㊴ 肉まんを「チンして食べてね」って言われて仏壇に供えたのを思い出した | 質問の答えを募集中です!

笑えるコピペ㊴ 肉まんを「チンして食べてね」って言われて仏壇に供えたのを思い出した

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

ゴルフ

テレビでゴルフ中継を見ていた時「これを入れたらパーです」と言うアナウンサーに
「入れちゃいけないんだ」と言った俺の彼女(;´Д`)

だいたいさぁ・・・

今の日本じゃ、クリスマスって
「カップルで○○な日」って事になってるけども、
元々は「キリストが生まれた日」って事、でしょう?
だとするなら、
「カップルで○○な日」って、オカシイじゃん!
本当に「忠誠を誓って」考えるのなら・・・

そう

「クリスマスにカップルで」ってのはおかしくて、
「クリスマスに(イエス様のような)子供が生まれる」
ってしないと、計算が合わない、ですよ
でしょ?
そこがまず、オカシイ!

だから、ちゃんとするのなら、
イブの深夜に生まれるように、だから、
十月十日(とつきとおか)前なんで、
12月24日から引き算すると・・・
2月14日

・・・畜生
良く出来てるなぁ ニッポンの資本主義は・・・

人工知能

アメリカ製人工知能
→何故か高確率で暴走し人類の敵になる

日本製人工知能
→何故か高確率で暴走し冴えない男の恋人になる

適量

レシピ中の「適量」って何だよ?
その「適量」が分からないからレシピ見てんだろうが

田舎の駅

一時間に一本くらいしか電車が通らない田舎に、5才くらいの子供とその両親が旅行にきていた。
ダイヤの関係で、ある駅で電車が3分ほど止まってた。
お父さんはお母さんと子供を車内に残して、ホームに出て写真を撮り始めた。
すると電車がすぐに出発してしまうと思った子供が、「お父さんが置いてかれちゃう!」って泣き出した。
お母さんがなだめるも、泣き止まない子供。
「お父さん! 早く乗って! 置いてかれちゃう! お父さぃやぁぁぁ!!」
周りの客がそれ見て、優しい子供だなぁとか言って笑ってた。
久しぶりにいいものを見た。

お父さんは置いてかれた。

黒ひげ危機一髪

友人との会話中
俺「黒ひげ危機一髪ってさぁ」
友「うん」
俺「本当は飛び出した人が勝ちっていうルールらしいよ?」
友「じゃあ俺たち一生勝てねぇじゃん」

一瞬考えて、意味が分かった途端吹いてしまった
「そいつじゃねぇよwww」と突っ込んだ時の友人のしたり顔が忘れられない

飼い猫

猫飼ったことある人なら共感してくれると思うんだが、飼い猫っていうのは本当に可愛い

まず、「ただいま~」と玄関を開けると
真っ先に駆け寄ってきて「にゃ~ん(おかえりなさい)」
家族の誰よりも早く迎えてくれんのwwタラちゃんかよwww

ご飯食べようと食卓に付くと、トコトコやって来て隣に鎮座
いつもだらけてる癖に、飯の時だけ姿勢いいのなw
じぃーっと見られるもんだから、おかずを少しあげる。
食べる。また見る。じぃーっ… おかずあげる。
オレは唐揚げの衣しか食ってねえwww

部屋でPCしてると、ドアをカリカリ引っ掻く音が聞こえて
ドアをゆっくり開けると、頭をぶつけながら入ってくる
いつも頭ぶつけてるからそんなに馬鹿なのか?w
あと、キーボードの上を歩くのはやめて下さい。
黙って膝の上で寝ててくれw頼むww

寝ようと思ってベッドに入ると、腹の上に飛び乗ってくる。
不意を突かれるとマジで苦しい
「一緒に寝るか?」と布団をめくっても
無視して足の間で丸くなる。
邪魔くせーwww寝返り打てねーwwww
オレが夢の世界に一歩目を踏み込んだあたりに、顔の近くで「にゃー…」
布団に入りたいなら最初から入れwww

でも、やっぱり猫可愛い。 何をされても憎めないんだよな。
あぁー、猫飼ってみたい。

織田君

織田信長の末裔・織田信成(23・関大)、できちゃった結婚か…

本能寺で負けた先祖と本能に負けた子孫

メイド喫茶

そんなことよりお前ら、今日メイド喫茶に行ったら

「おかえりくださいませ、ご主人様」
と言われた俺を慰めろ

理由

体重110kgとむちゃくちゃ太ってるんだけど、面接行くたびに
「なんでそんなに太ったの?」とか「何食べたらそんなに太れるの?」とか
そんな話ばかりでイヤになった。
どうせ聞くなら志望の理由にしてくれよ。脂肪の理由じゃなくて。

ピーチ姫

ザラスで子供(小学2・3年?♂)にマリオギャラクシー2買って買ってとねだられてたお母さん。
「はぁ?まーたピーチ姫さらわれたの?もいーよ助けなくて!自分で何とかしろっつっときな!」。

「まったく何回目だよ…」とかプンプン怒りながら他の売り場に歩いて行ったw

資源ゴミ

そう、お前らはゴミなんかじゃない!!
「資源」だ!!
お前らの事だから、これからの人生、「ゴミ」だの「カス」だの言われる事が何度も何度もあるだろう。
そんな時は、しっかり相手の目を見て、胸を張ってこう言うんだ、
「…フヒヒ…じ、自分、資源っすから……フヒ…」
分かったか?
分かったらさっさと仕事探せこのゴミがっ!!

チビデブ

俺身長150体重120のチビデブなんだけど
サラダ油買いにコンビニに行ったらストローつけますかと言われた

サンタクロース

忘れもしない小二の冬。弟は幼稚園の年長。12月23日に
電話が掛かってきた(黒電話だったな)。出たのは親父。
「はい、もしもし、ええ、○○です。・・・はい・・・はい・・・え?
なんて?ちょっと待ってくださいよ、子供たちはごっつ楽しみに
しとる・・・ちょっと!ちょっと!・・・あかん、切れたわ」

その後、正座してオレらに向き合った親父が言った言葉。

「おまえらよく聞け。サンタさんな、今年は忙しくて来られん
そうや。なんか事情があるんやろ。おまえらも素直にあきらめや」

10年くらいしてから殺意が湧いてきた。

石投げ

おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。
しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて
石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちててワロタ

ママ似

「 パパだいすきー! 」
「 パパもかおりのこと大好きだぞー。 」
「 ほんとー? 」
「 本当だよー。 」
「 ほんとにほんとー? 」
「 本当に本当だよー。 」
「 ほんとにほんとにほんとー? 」
「 本当に本当に本当だよー。 」
「 だったら証拠、見せてよ。 」
「 そういうとこ ママに似て欲しくなかったなー。 」

検問

地元の新聞で見たが、ジジイ友達2人で仲良く老人会?に出かけた帰り道。
助手席のジジイは死んだようにぐっすり寝てたらしいが、検問で停められた。

警官「奥さんはどうしたんですか?」(寝てるジジイをばあさんと勘違い)
運転手「死んだ(数年前に死んでる)」
警官「ええっ!!!本当ですか!?」
運転手「なんだ?しょうがないだろう、俺ももうすぐだ、はっはっは、じゃあな!」
警官「ちょ、ちょっと待ってください!!(心中と勘違い)」

そこで寝てたジジイが目を覚まして動いたから、警官腰抜かしたらしいw

関西人

関西人A
「なんや?」(なに見てんだ)
関西人B
「なんや」(なんだよ)
関西人A
「なんや?」(やるんか?)
関西人B
「なんやとぉ!」(なんだと)
関西人A
「なんや!」(かかってこい!)
関西人B
「なんやとはなんや?」(なんだとはなんだ)
関西人A
「なんや!」(やんのか?)
関西人B
「なんや!」(やんのか?)
関西の衆人
「なんやなんや?」(どうしたどうした?)
関西の衆人
「なんやなんや?」(なんだなんだ?)
関西の警官
「なんや?なんや?」(どうしたどうした?)
関西人A
「なんや!」(うるさい)
関西人B
「なんや!」(黙ってろ)
関西の警官
「なんやなんや」(落ち着いて落ち着いて)
関西の警官
「なんやったんや?」(なにがあったんですか?)

平和

これさえなくなれば、世の中平和になるのに・・と言えるようなものといえば?
三元牌とか字牌とかその辺

2歳5ヵ月男児

最近すごく良く歌を歌う。
でも微妙に間違ってる。
ドレミの歌で「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていなかった。

店の投書

客「○○さん、かっこいい! おつきあいしてほちぃぃ♪」

店「申し訳ございませんが、○○には2年付き合っている彼女がいます。
お客様の声は○○にしっかり伝えましたが、やはりお応えすることは
できないとのことでございました。
大変申し訳ございませんが、あきらめてくださいますと幸いです。
なお、同じような年齢では、鮮魚売り場の△△と××、それに野菜担当の
□□がフリーでございます。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします」

落書きに近い適当な投書に、この回答。ワロタ。

クラス会議

ゴ ミ 箱 か ら 俺 の 靴 が
ク ラ ス 会 議 勃 発
先 生 に 慰 め ら れ る 俺
新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気

大恐竜展

大恐竜展で「うわ~本物ソックリ」って言ってた女いたけど
本物見たことあるのかな

携帯電話

登録件数の少なさもさることながら、
バイト先のよくシフトが重なる女の子にアドレス聞いたら、
「私ケータイもってないから」って携帯いじりながら答えられた俺ほど惨めな奴はいない

同窓会

中学の同窓会に行ったら黒人がいた。
中学の時、黒人の同級生なんて一人もいなかったのに。
しかも その黒人が「二次会行くぞ!」とか仕切ってた。
あいつは何者だよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました