将棋の対局でどれが上達しやすいですか? 1.将棋ウォーズで対局経験を積む(10分切れ負け) 2&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋の対局でどれが上達しやすいですか? 1.将棋ウォーズで対局経験を積む(10分切れ負け) 2&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋の対局でどれが上達しやすいですか? 1.将棋ウォーズで対局経験を積む(10分切れ負け) 2…

将棋 将棋ウォーズ

将棋の対局でどれが上達しやすいですか?
1.将棋ウォーズで対局経験を積む(10分切れ負け)
2.激指15と対局経験を積む(時間無制限)
3.将棋倶楽部24で対局経験を積む
4.81道場で対局経験を積む

  1. 匿名 より:

    2.ですね。相手が単純に強いですし、時間無制限だからです。
    ただ対局経験より対局後の棋譜をどれだけ精査できるかが重要に思います。
    相手が強すぎて何やってるか分からないでは意味がないからです。

  2. 匿名 より:

    貴重なご意見ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました