将棋ウォーズにブラックリストがない理由はなんだと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズにブラックリストがない理由はなんだと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズにブラックリストがない理由はなんだと思いますか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズにブラックリストがない理由はなんだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    会話が出来ないから暴言がない。
    負けそうで指さなくて逃げたとしても、相手は最長でも10分待てば勝ちになる。
    よって、ブラックリストを作る必要がない。

  2. 匿名 より:

    確かに暴言はありません。
    しかし接続切れなどのマナー違反はありますから作る必要がないとまでは言えないと思います。,放置についても何か事情があった可能性もゼロではありません。
    宅急便がきてしまったとかね。もっとも問題が起きやすいのも会話ですが、チャットができないことで真実がわからないのです。,お金を払ってるならなおさらマナーの悪い人とは対局したくないと思います。,リストの上限を5人くらいにすれば問題ないと思います。
    そもそもウォーズの段位級は棋神があるから最初から信じられないです。

  3. 匿名 より:

    皆様ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    他の方もおっしゃっていますが、やはり会話がないからだと思いますね。
    もちろん接続切れ、放置なども問題があるとは思います。
    故意かそうでないかも判断が難しいです。
    わざと接続切ったわけではないのに、お金払っているのに、、ブラックリストに入れられたら溜まりませんよね。

  5. 匿名 より:

    お金払ってるから。

  6. 匿名 より:

    対局したくない相手を選べるなら、段級位が信じられなくなる。
    自分より強い人をブラックリストに入れれば、誰でも九段になれる(かも知れない)から段級位システムが崩壊してしまう。
    相手を選びたいならそもそも自動マッチングの将棋ウォーズを選ぶこと自体が間違っている。
    自動マッチングのシステムは誰でも受け入れることが前提なのにブラックリストとか意味不明。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました