なぜ将棋ウォーズ課金して10分やる人はクエスト10分やらないのですか? 不思議です。 | 質問の答えを募集中です! なぜ将棋ウォーズ課金して10分やる人はクエスト10分やらないのですか? 不思議です。 | 質問の答えを募集中です!

なぜ将棋ウォーズ課金して10分やる人はクエスト10分やらないのですか? 不思議です。

将棋 将棋ウォーズ

なぜ将棋ウォーズ課金して10分やる人はクエスト10分やらないのですか?

不思議です。

  1. 匿名 より:

    連盟による段位認定が受けられないのが理由の人が少なくないと思います
    私も普段はクエストで、段位が欲しくなったらウォーズに行きます

  2. 匿名 より:

    効果音やエフェクトが出るのが好きなんだと思いますね。
    駒も綺麗だし。
    好きなボイス設定が出来るし、イベントやアバターも魅力的だと思いますね。
    かなり弱めの設定も出来ます。

  3. 匿名 より:

    エフェクトを求めるのでは?
    戦型だったり、格言だったり。
    あと、1人で感想戦もできますし。

  4. 匿名 より:

    (*・3・)クエストはなんか味気ないのよね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました