FGO今日友達に「お前はFGOの楽しみ方を間違っていると言われました」 自分はキャラを使って育成 | 質問の答えを募集中です! FGO今日友達に「お前はFGOの楽しみ方を間違っていると言われました」 自分はキャラを使って育成 | 質問の答えを募集中です!

FGO今日友達に「お前はFGOの楽しみ方を間違っていると言われました」 自分はキャラを使って育成

FGO

FGO今日友達に「お前はFGOの楽しみ方を間違っていると言われました」
自分はキャラを使って育成楽しんで、基本ストーリーはスキップしてます。
育成が落ち着いたらマテリアルで読もうかな〜と思ってました、でも今日友達に
「FGOのストーリースはキップせずにちゃんと読んだ方がいいその方が何倍も面白い!」と言われました。
自分は後から読んでも変わらないでしょ
と思いました、この考えは間違ってますか?

  1. 匿名 より:

    一度戦闘を行なっている以上、登場するキャラクターや黒幕の存在、ゲスト参戦のキャラクターですら軒並み目にしてるということです。その章に出てくるキャラクターや敵が全部判明した状態でストーリーを見るのと完全初見でだと全くの別物でしょう。
    せっかくの激熱展開も事前情報ありだとそういやこんなキャラいたなで終わりです。どうせここで助けに来るとか考え始めたらなんもおもろくないですね。
    推理小説の要点だけ先に知ってから読み始めるようなものです。

    その考えが間違っているとは言いませんが常人はネタバレを嫌います。
    世間一般から見れば異常な発想です。

  2. 匿名 より:

    確かに言われてみればそうですね
    ちゃんとストーリーを読んで楽しもうかなと思います。,なるほどストーリーちゃんと読んでからやろっかな、まだあんま進んでないし。

  3. 匿名 より:

    はっきり言って後読みのストーリーには直接戦闘を絡めたストーリーとはかなり感じ方が違うので勿体無いですね。
    私は後読みしても面白みが半減するのでスキップせずに全部読んでます。

  4. 匿名 より:

    間違ってますね

  5. 匿名 より:

    いや結構変わる
    ストーリーで盛り上がってからのバトルが燃える事もある

    ま、自分の好きにすれば良いんだけどね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました