FGOの「地獄界曼荼羅」って攻略難易度オリュンポスと同じくらいでしょうか??それともワンランク&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの「地獄界曼荼羅」って攻略難易度オリュンポスと同じくらいでしょうか??それともワンランク&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの「地獄界曼荼羅」って攻略難易度オリュンポスと同じくらいでしょうか??それともワンランク…

FGO

FGOの「地獄界曼荼羅」って攻略難易度オリュンポスと同じくらいでしょうか??それともワンランク上がりますか??
今イベント参加のために頑張ってストーリークリア目指してるんですけど、オリュンポスはデメテル戦で
2回もコンテしました…泣

7節なのに…
オリュンポスクリアも遠く感じながらプレイしてます…。

11月中にイベという事は今のイベ終了後メンテ明け開催も考えられますよね…5日…

  1. 匿名 より:

    大丈夫、デメテルよりは全然楽。

    デメテルより難易度が高い敵は最新章のアヴァロンにしかいないので、攻略頑張ってください!

  2. 匿名 より:

    デメテル程のはいない

  3. 匿名 より:

    皆様ありがとうございます…泣、、!!
    ここの回答に元気もらって
    頑張ってオリュンポスの17節まで来ました…!頑張ります!

  4. 匿名 より:

    地獄界曼荼羅平安京はオリュンポスよりも簡単でしたよ。
    唯一、伊吹童子戦が少々骨でしたが、コンティニューなしで行けましたし。

  5. 匿名 より:

    難易度は同じぐらいだったかと思います。
    また、体感的にオリュンポスではデメテルが最難関だったと感じてます。
    どちらもボリューミーなので間に合うかとなると…わかりませんね

  6. 匿名 より:

    1箇所だけ手持ちによってはオリュンポス並みのところがありますが、他は総じて第2部としては簡単な部類かと思います。

  7. 匿名 より:

    オリュンポスより楽

  8. 匿名 より:

    アトランティスやユガよりも、多少軽かったと思う。オリュンポスは今の所、最難関だったかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました