笑えるコピペ㉛ 自称霊能者に、前世は傘の骨って言われた。 | 質問の答えを募集中です! 笑えるコピペ㉛ 自称霊能者に、前世は傘の骨って言われた。 | 質問の答えを募集中です!

笑えるコピペ㉛ 自称霊能者に、前世は傘の骨って言われた。

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

どうやったら戦争がなくなるんですか?

良い質問です。
世界の人々が心を一つにし、国境を無くしてしまえば
戦争は無くなります。

代わりに内戦が始まりますが、気にしないで下さい。

貞子vs伽椰子

観てきましたよ。おれ、これ小学生のときに観てたら最高映画賞だったよ!楽
しいね!観終わって4人連れでモスに行ったら、店員さんがお水を5つくれた
よね。楽しいね!

アポロ11号

アポロは月になんて行ってないよ。
あの映像はキューブリックに依頼して撮影したものさ。
依頼を受けたキューブリックが完璧主義だったもんで
月でオールロケを行って撮ったんだよ

助手席

この間同僚の女の子を車で送ってあげたんだが、今日職場でそんときに僕が強
くブレーキを踏んだ時は咄嗟に自分を庇うように腕を出してくれてたのが凄く
紳士的だった~っみたいな話になったんだ、だが違うんだ、僕みたいな独身に
とって助手席とは買い物袋の席なんだ。

記念写真

以前幼稚園児と戯れる機会があって、最後に記念写真を撮りましょうね?って
ことになったんだ。 先生がいつもの掛け声で撮るよー せーのっ!
『『killing meー!!!!』』 って叫んで撮るもんだから今時の幼稚園は随
分とロックになったもんだとビビってたら 【きりん組】だった。

うちの嫁

嫁が読んだ本に”人を変えるのは難しい、人を変えようと思うならまずは自分
から変わろう”と書いてあり、この一文に大変感銘を受けたらしく、”あんたも
人のこと変えようとばかりしないでまずは自分が変わりなさいよ”って言って
きたんだけど、とりあえず本の内容を全く理解してないことだけはわかった。

OFFICE

IT業界のOfficeの使い方は ・仕様書にExcelを使う ・テスト結果報告書に
Excelを使う ・納品資料にExcelを使う ・何か作るときはとにかくExcel ・
Excel ・まずExcel ・何かやらかしたときのお詫び文章にWordを使う。

クレーマー

俺の見かけたクレーマーで一番酷かった話。 パチンコ屋でおばはんが店員に
「お金を返してください!!お金を返してください!!息子の入学費なんです!
返してください!」と涙ながらに店員の胸ぐらを掴んで叫んでた。「…こ、困
ります」と店員が言いよどんでいたら「人でなしィ!!!」と絶叫してた。

この人は何?

ぼく(クソデブ)が幼稚園児くらいの子供とその親のレジ打ってて、子供が僕の
こと見て「お相撲さん?」って言ったんだけど、親が「お相撲さんはもっと大
きいよ?」みたいな謎のフォローをしてきて、それに対する子供の返事が「じゃ
あこの人は何?」とか言って、確かに僕は何なんだろうってなった。店員だよ。

最大の楽しみ

テレビで取材受けて記者に「何で自分の身の危険を省みず助けようとなされた
のですか?」って質問に
「おいおい、いつから日本は人助けに理由がいるような小せい国になっちまっ
たんだい?」
ってコメントする妄想をするのが交通誘導警備してる時の最大の楽しみ

愛妻弁当

独身だし彼女もいないけど愛妻弁当を食ってみたくなって自分で作ってみた
ご飯の真ん中にハートマークに切ったノリを置いた
ハンバーグにケチャップでスキ☆と書いた

今 涙が止まらない

頭痛

頭痛で寝込んでいたら、昼頃心配した母親から

「頭だいじょうぶ?」

というメールが届いた。
ちょっと落ち込んだので返事をせずに居たら、15時くらいに

「頭良くなった?」

というメールが届いた。

中学生の頃IMEパッドで格好良い字を探そうとしたんだよ
そしたら左が血、右が刃って言うすげぇかっこいい字があったんだ。衂。これ。
読み方しらないから適当に「ブラッドエッジ」と呼んで、オンラインゲームに使ってたんだ
†衂†
って。

最近知ったよ…これ「はなぢ」って読むんだぜ…

うちの苗字は佐藤。

最近、3歳の息子が自分を「さとう」または「さとうさん」と呼ぶ。
私のことは「さとうのママ」、夫のことは「さとうのパパ」、それはまあいい。

だが、私か旦那が作ったごはんを「さとうのごはん」と言うのはヤメレ。

組体操

運動会での出来事
体が小さめだった俺は5段搭の一番上に乗る事になった

本番当日

五段搭の時が来た
俺は一番上で立ち上がって
「しもじもの民よ、我こそが貴様達の王のグラルド…」って所で落ちて骨折った

一行ネタ

お湯をかけまして、粉をときます、そのココアは?

あああああああああああああ気になって夜しか眠れねえええええええええええええ

無職なのにリストラされた夢をみた

唐揚げ食べてる友達にレモン汁かけたら殴られた

「ラーメン、何杯食べても一杯500円」

ココイチのビーフカレーって牛の死体使ってるらしいぜ

平日考えた奴マジ死ねよ

ばあちゃんに肩たたき券あげたらヤフオクで転売された

母ちゃんの再婚相手がタイ人で、俺の苗字がルーマチャイホーマチャイになった

イタチ「写輪眼www写輪眼ww写輪wwwがんがんががんがんwww」

シーフードドリアのシーフーって何?

【速報】ルンバが家出した

ブロッコリーの不味さは異常、あれ凝縮された森じゃんwww

孫「おじいちゃーん、他界他界してー」

俺に寄ってくる女は蚊だけ

語彙が少ない奴ってマジでアレだよね。とにかくヤバイっていうか

♪涙の数だけ強くなれるよアスファルトを裂く花のように♪

しんぶんし、逆から読むと テレビ欄

歯医者「痛かったら悲鳴あげてくださいねー」

司法解剖の結果、死因は司法解剖であることが判明

俺の行きつけの幼稚園に不審者が出るらしい

歯医者になったら誰のCD頭に付けたい?

「主電源消すと部屋暗いね」がドイツ語にしか聞こえない

生え際が後退してんじゃなくて、オレという存在が前進しているだけ

50階建てのマンションの屋上から飛び降りても、柔道の受け身をとれば死ぬ

日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだからね。

書店の「女性作家あ~ん」という表示は何とかならんのかな

馬鹿な子ほど可愛い+可愛い子には旅をさせろ=馬鹿は出て行け

食べるラー油は卵かけご飯の為に存在してるんじゃないかと溶き玉思う

占い師に「刑務所に入る」と占われた男、激怒してナイフで襲い刑務所に入る

この…この脂肪という名の呪われた装備を解呪できる人はどこにいるんだああああああ

ご飯モノで一番安いオニオンスライス頼んだらご飯じゃなかった・・・

昔買ったウェストバッグを使おうと思ったら届かなくなった。あれって縮むんだな。

年収800万超えたあたりから寿司が止まって見えるらしい

はーっはっは 片腹痛いわ!・・・救急車呼んで

「どうして私の気持ちが分からないの?」と言う女は大体俺の気持ちが分からない。

馬鹿って言う奴が馬鹿だってじっちゃんの孫が言ってた

男はスッピンの女が好きなんじゃなくて、スッピンでも大丈夫な見た目の女が好きなのよね。

イーボードのJとLの間が取れたwwww

石油会社に就職した兄は、帰りが遅いと「またどこかで油売って」と言われている。

ムーミンは普段の生活は全裸なのに、泳ぐ時だけわざわざ水着を着る。

どこでググったのか教えて!!

世の中にはやっていい事と、やってはいけないがやると面白い事がある

医者が「ちょっと痛いですよー」と言ってから始める治療は死ぬほど痛い

「かいわれ大根」は「怪我大根」と書くのだと思ってました・・・。

おめでとう!心から呪福するよ!

彼氏のために麻婆豆腐つくった。あとは彼氏作るだけだ。

色んな男と別れてきたけれど やっぱり福沢諭吉との別れが 一番辛いわ。

奥さんから「息子が寝返ったよ!」とメッセージ来た。世は戦国。

ダイヤモンドと唐揚げの小さな共通点。「からっと」。

ノストラダムス

「貴様らに分かるか?黒歴史ノートを世界レベルで詠まれた揚句、ただの厨二
文章を真面目に考察され、あまつさえ世界を滅ぼす悪人のような扱いを受ける
人間の気持ちが」

床屋

1300円の床屋いってるんだがある日行ったら店の人に
自分で刈ったんですか?wwwって言われた

おめーだよ

末代まで

昔、六本木にあったゲイバーで、
男同士がキャットファイトを始め、
「あンたなンか、末代まで呪ってやるッー!」
「あンたもあたしもゲイなンだから、末代なのよぉーッ!」
という地獄を見たことがある。

家のおじいちゃん

家のおじいちゃんが、「鏡の自分にジャンケン勝った!」って大騒ぎしてる。
どういうことだ。

チーズの名前

チーズの名前って面白いよね

ゴーダ伯爵率いる悪の組織ゴルゴンゾーラ
両親をとろかされたライデンは、ヒロインのマスカルポーネ、
ペット(チワワ)のリコッタとともに今日も悪に立ち向かう!

みたいな

ナビゲーター

地図を見ながら
「5センチ先のセブンイレブンを右折」
という道案内をして以来、妻に地図を読ませるのを止めた。

買い物に出かけて

妻とデパートに買い物に出かけて、別行動してたら
妻のことすっかり忘れて独りで帰ってきてしまったことならあるな。

家ついて、あれ?電気ついてない、どっか行ってるのかな?
で、風呂の用意してる最中に思い出して急いでデパートに戻った。

そしたらまだ服選んでやがった

スズメバチ

昔、うちの庭にスズメバチが巣を作ったので
今から駆除すると掲示板に書き込んだら
スズメバチは黒い色が苦手と親切な人に教えてもらった

あの恨みは今でも忘れない

四国が水不足

海という水に囲まれた四国が毎年水不足って
女に囲まれた職場にいながら、彼女のできない俺と似ている



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました